久々の更新

 昨年2022年2月以来の、ダイアリーになります。なぜ、1年以上経って再開をしたかというとユーチューブの「書く習慣」という本の要約チャンネルを視聴したためである。私はなんて影響されやすい人間なんだろうか。

これからどれだけ継続してこのダイアリーを続けれるかわからないが、できる限り続けていきたいと思う。

自分自身の気持ちや考えを日々アウトプットするタイミングは人とコミュニケーションを取らない私自身にとっては少ない。書くことを続けてアウトプットを増やしていきたいと思う。なぜ、アウトプットが必要であるかというと、自分の考えや気持ちを整理するためであると思う。

 頭のモヤモヤを減らしてはっきりしたものにしていけるように苦しくてもしんどくてもこのダイアリーを継続していきたいと思う。