また、久しぶりの更新

 41日ぶりに更新することになりましたこの投稿は前回と同じように要約チャンネルで書く習慣という本の要約動画を拝見して、モチベーションが再構築されて戻ってきました。

 本日は三連休開けの火曜日で3日ぶりの仕事でしたが、連休中がとてもパワフルでハチャメチャな休みだったため仕事の集中力はあまり持続していなかった気がします。

 3連休中の話は今回詳しくは投稿しませんが、トータルとして毎度あのメンバーでの遊びは大きな事件が起きるのが当たり前になっているのかなと感じました。26歳になってこのような感情を持つとは思いもしませんでした。それに足して日々、朗らかに安らかに過ごせるのがいいと思う気持ちもありますので、なんとも複雑な気持ちになります。

 本日は、再度ユーチュブに影響されこの投稿を継続して行くことを誓って終わりたいと思います。